2017/10/18 16:35

【エンタがビタミン♪】柴咲コウ、松雪泰子、北川景子が再びCM共演 着物姿に「まさに日本の美」

今年5月に放映された『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』のTVCMで共演した柴咲コウ、松雪泰子、北川景子。この3人による新CMがお歳暮シーズンを前にオンエアされるもようだ。

柴咲コウは17日、自身のInstagramを更新。「アサヒ ジャパンスペシャルのCM撮影でした!!」と記して、松雪泰子、北川景子とのスリーショットを投稿した。

今年5月にオンエアとなったCMでは“お中元”をテーマに、同じ人に3人とも同じ商品を自信満々に渡してしまうという内容だったが、時期を考慮すると今回は“お歳暮”がターゲットになるようだ。

写真では前回同様、着物に身を包んだ3人が和やかな笑顔を浮かべている。着物の色や帯は変化しており、新たな装いで撮影に挑んだようだ。柴咲が「終始happyで嬉しかった」と感想を述べると、フォロワーからは「最高に美しい」「まさに日本の美」と称賛の声が続々と寄せられた。

一方で共演した松雪も自身のInstagramで「楽しかったなあ」「いい1日でした」と撮影を振り返っている。松雪が自撮りしたようなオフショットも披露しており、息もピッタリな様子が見て取れる。前回はまさかの“お中元被り”を披露した3人だが、新CMはどのような仕上がりになるか楽しみである。

画像は『柴咲コウ 2017年10月17日付Instagram「アサヒ ジャパンスペシャルのCM撮影でした!!」』『松雪泰子 2017年10月17日付Instagram「off shot」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >