2017/10/18 10:00

【エンタがビタミン♪】のんに曲提供の高野寛、リハーサル中のオフショット公開

女優そして“創作あーちすと”・のんの1stシングル『スーパーヒーローになりたい』が11月22日にリリースされることが発表された。作詞・作曲は1990年に『虹の都へ』、『ベステン ダンク』でヒットを飛ばした高野寛である。

『スーパーヒーローになりたい』はタイトル曲の他にのんが初めて自ら作詞・作曲した『へーんなのっ』、RCサクセションのカバー曲『I LIKE YOU』、サディスティック・ミカ・バンドのカバー曲『タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)』が併せて収録される。

初となるオリジナルシングルに「高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました! 歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです」とのんは大満足な様子だ。その高野とのツーショットが『高野寛 takano_hiroshi Instagram』に公開されている。リハーサル中のオフショットで「おでこに当たるスポットライトを遮る(?)」ところだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >