2017/10/18 11:00

【エンタがビタミン♪】竹内涼真、白戸家“お父さん”に接触試みるも「嫌われてるやん…」の声

2007年に開始され、10周年を迎えた今年「ついにシリーズ終了か」と話題になっているソフトバンク「白戸家」のCM。新シリーズで「10年間ありがとう」のメッセージが表示されたり、古田新太、杉咲花ら新キャストが発表されたからだ。そんな中、同じく新キャストに選ばれた竹内涼真が“お父さん”に接触。コミュニケーションを図ろうとするも、なかなかうまくいかなかったようだ。

先月に公開された新CMで、古田新太とともに登場した竹内涼真。「家のセットは変えないんですね」と意味深な発言や“お父さん”に代わる複数の犬が登場したりと、「白戸家」シリーズの終了を示唆したような内容だ。

だからであろうか、竹内は現在の“お父さん”犬にいまだ認められてない様子だ。自身のInstagramに“お父さん”との動画を公開しているが、「お父さんって呼んでもいいですか?」と呼びかけるも“お父さん”は首を振ったり「グルル…」と唸ったりと機嫌がいいようには見えない。もちろん北大路欣也の“吹き替え”が無いせいもあるが、全く噛み合わない姿に「すっごいダメそう笑」「嫌われてるやん…」と多くのフォロワーからツッコまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >