2017/10/18 13:12

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17 ブルゾンちえみ&オースティン・マホーンと共演で「ドキドキでした」

モーニング娘。’17が10月17日放送のNHK総合『うたコン』に生出演した。この日はオースティン・マホーンとブルゾンちえみ with Bがコラボによる『Dirty Work ~うたコンスペシャル~』を披露しており、『モーニング娘。’17 12期オフィシャルブログ』でメンバーがそれぞれとの記念写真を公開している。

“涙と笑いのカラオケヒット名曲集”がテーマだったので、モー娘。’17は往年の大ヒット曲をパフォーマンスかと思われたが、新曲『若いんだし!』をミュージックビデオと同じような白い衣装で歌い踊った。ここのところ音楽番組に出演しても『LOVEマシーン』など定番曲を歌うことが多いだけに、10月4日リリースしたばかりのトリプルA面シングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』から披露できたのは嬉しい。

自分たちのステージを終えるとひな壇後列に座り、ホッとしたようだった。前列でMCの谷原章介とトークするオースティン・マホーンが日本で『Dirty Work』が大ヒットしたことについて聞かれ「エキサイティングだったし、ブルゾンさんがネタに入れてくれて恵まれている」との趣旨を英語で答え、横に座るブルゾンちえみの肩を抱き寄せる。真後ろではモー娘。’17メンバーがそれを目の当たりにして照れていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >