2017/10/21 20:35

【海外発!Breaking News】学生ナニー、突進してきた車から命がけで2歳児を救う(米)<動画あり>

不注意な運転により危うく2つの命が奪われていたかもしれないという事故が起こった。奇跡的に2歳男児の命は救われたが、自らを盾にしてその子救おうとしたナニーの女性が両手を潰されるという悲劇に見舞われてしまった。命を救われた男児の両親が寄付金サイトを設置し、「ヒーロー・ナニー」への寄付を呼び掛けている。『CBS Los Angeles』『KTLA』『PEOPLE.com』などが伝えた。

今年3月28日の午前10時頃、米ロサンゼルスのアットウォータービレッジに住むコートニー・デイヴィスさんとビル・ウォルコフさんの息子フォックス君(2歳)は、ナニーであるキャロライン・マウラーさんと自宅にほど近いところにある交差点にいた。

キャロラインさんは、フォックス君が生後4か月の頃からナニーとして面倒を見ており、コートニーさんとビルさんはキャロラインさんを雇った時に「宝くじを当てた」と思ったという。

「フォックスは私たちにとって初めての子ですから、私たちも親として全てが初めての経験となります。キャロラインは、時に私たちよりもフォックスへの接し方が上手で、彼女からは本当に多くのことを学びました。冗談で『キャロラインはメアリー・ポピンズね』と言っていたぐらいです。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >