2017/10/25 20:12

【海外発!Breaking News】ペットOKのホテルで女性調教師、愛馬と仲良くテレビ鑑賞(米)

ペットと一緒に泊まれる宿泊施設は世界中で増えているが、果たして“ペット”とはどんな動物でも当てはまるのだろうか。追加料金を払い、馬と客室で寛いだ女性のニュースがアメリカから届いた。

カナダ・オンタリオ州在住の女性調馬師で騎手のリンジー・パートリッジさん(Lindsey Partridge、31)は10月4日、引退競走馬のイベントに出場するため愛馬“ブリッズ”(Blizz、5)と米ケンタッキー州レキシントンへと向かっていた。前の晩、同州ジョージタウンにある大手モーテルチェーン「スーパーエイト(Super 8)」にチェックインする際、他の宿泊客が犬を連れていたのを目にしたリンジーさんは、冗談交じりに「ペットOKというのは、馬にも通用しますか?」と訊ねてみた。するとフロントの女性スタッフからはこう返ってきたという。

「構いませんよ。どうぞ、馬を連れてきてください。」

想定外の返答に驚いたリンジーさんは、思わず二度確認してしまったそうだ。そして「彼女の気が変わってしまわないうちに」と急いで外のトレーラーからブリッズを連れてきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >