2017/10/21 22:00

【海外発!Breaking News】33歳差カップル「私たちはハッピーそのもの。年の差に偏見を持たないで」(米)

他人の交際を批判するのは大きなお世話と言うべきものだが、年齢差カップルはその対象になりがちだ。このほど米カリフォルニア州に住む年の差33歳のカップルが「いつか年齢差カップルへの世間の偏見が消えたら」と話している。『Metro』『Mirror』『Storytrender』などが伝えた。

カリフォルニア州ハンティントンビーチに暮らすアマンダ・ハーパーさん(25歳)とジェイ・ホースキーさん(58歳)は、33歳の年齢差があるカップルだ。

2人は3年前にデートサイト『Plenty of Fish』で知り合い、現在も順調に交際を続けている。だがアマンダさん曰く、ジェイさんとの年の差を否定的に捉える人も少なくないという。

年上の男性が常にタイプであったアマンダさんは、ジェイさんのプロフィールを見てグレイヘアーと情熱的な目に惹かれた。一方でジェイさんは、アマンダさんのような若い女性が自分に本当に興味を持ってくれているのかと少々懐疑的だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >