2017/10/19 18:40

【エンタがビタミン♪】テラハ・玉城大志&ビッケブランカ レアなコラボにファンも興奮

シンガーソングライターのビッケブランカが10月18日、『ビッケブランカ vickeblanka Instagram』にて玉城大志と肩を組む1枚を公開した。そこにつけられた「#テラハのスター #大志さん #おめでとうございます」とのタグにフォロワーから「何があったのだ?」「んん? よくわかんないけど、おめでとーw」と反響があった。

玉城大志はリアリティー・ショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演して「ギルティー侍」のあだ名で親しまれた。彼は本シリーズがハワイロケのため必要なアメリカ国籍を持っていたので応募、「俳優修行やアルバイトばかりで恋愛ができなかったので“死ぬほどの恋”がしたいとテラスハウスへ加入した。

ビッケブランカの楽曲がハワイでの『テラスハウス』で流れていたこともあり、彼のファンである玉城がライブに足を運びツーショットが実現したものだ。16日に『玉城大志オフィシャルブログ』にて「すっごくよかった♪」「テラスハウスのシーンで流れていたslave of loveは思い出の曲なので、生で聴けてうれしかったー♪」「テラハ関係ないけど、ファブュラスが好き♪笑」と感想を綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >