2017/10/20 14:51

【海外発!Breaking News】米ソルトレイクシティの住宅街に巨大キングコング登場!<動画あり>

ハロウィン本番がまもなくやって来る。そんな中、米ユタ州ソルトレイクシティの住宅街に一際目を引く飾り付けをした民家があることを『Salt Lake Tribune』などが伝えている。

閑静な住宅街に突如現れるのは、全長およそ12メートルの巨大なキングコングだ。今年のハロウィンのために、ソルトレイクシティ在住のアモン・スミス(Ammon Smith、33)さんと妻のテラさんが約2か月かけて制作したものだという。

飛行機が飛び交う中、ニューヨークのエンパイア・ステート・ビルディングにまたがるキングコングという映画のワンシーンを見事に再現しており、目を凝らすとキングコングの左手にバービー人形を握りしめているのが分かる。

アモンさんの本職は木工職人で、幼い頃からとにかくものを作ることが大好きだったそうだ。今回のエンパイア・ステート・ビルディングには木や発泡スチロールを、キングコングには木箱やプール・ヌードル(プールで使用する棒状の浮具)、布などを使用しており、制作にかけた費用は130~140ドル(約1万5000~1万6000円)だったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >