2017/10/21 12:58

【エンタがビタミン♪】Negicco“女神と子豚”の意外な関係 楽屋での光景が「神々しい」

WEBで公開中のベンザブロック『かぜぐすリリック』のミュージックビデオに登場するNegiccoの3人が実に楽しそうだ。息の合ったダンスや笑顔から仲の良さがうかがえる。ところが10月20日、『Negicco Nao☆ nanohanachan Instagram』にて楽屋での意外な関係が明かされて反響を呼んでいる。

「女神に抱きつく子豚」と表現されたその1枚には、“ぽんちゃ”ことMeguと彼女に抱きつくような格好のNao☆と思われる後ろ姿が見られる。キリリとした表情でまるでマネキンのように姿勢を伸ばしたMeguが「女神」となるのだろうが、「どっちがどっち だろう?(天使 or 子豚)」と迷うフォロワーもいた。

「どっちも女神ですよ」「うん、天使と天使ですね」「女神に抱きつく歌姫さん」などのコメントもあり、ファンには「光射す女神!」「神々し過ぎる」と思えるようだ。ただ、なかには「女神の魂がぬけとる」「幻想的~、そして少し芝居がかってる」と冷静な感想も見受けられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >