2017/10/21 11:21

【エンタがビタミン♪】野沢直子“M居さん風”ヘアに フォロワーも感慨「熱かったですよね、ババアの夏」

米サンフランシスコ在住のお笑いタレント・野沢直子(54)が髪型をセミロングから「M居さん風」ショートヘアに変えたことを報告した。彼女は毎年夏になると“出稼ぎ”と称して日本で芸能活動を行っているが、今年の夏の“M居さん”動画はしっかりと目に焼き付いているようだ。

2017年の夏も帰国し、精力的に仕事をこなした野沢直子。「このハゲ~ッ!」と秘書を罵倒した豊田真由子・前衆院議員の音声(録音テープ)を聞き、騒動を起こしていた松居一代の動画を見て爆笑したという。過去の帰国中には無かった中高年女性の暴走ぶりに、野沢は「なんか“ババアの熱い夏”みたいな」「私も仲間入りしなきゃと思いましたよ」と出演した情報番組で嬉々と話していたものだ。

20日の『naoko nozawa naoko.nozawa Instagram』で公開されたモノクロのアップ写真に「やだぁ! M居さんにしか見えない! 笑」「写真見た瞬間、M居さん!!って思った」「最近日本では大人しいのにナオコさんのぶり返しがエグい」「熱かったですよね、ババアの夏2017」「M居さんの握りこぶし…」とフォロワーも大盛り上がりだ。

なお、カラー写真にするとフロント部分は金髪なので「M居さん風」では無くなる。

画像は『naoko nozawa 2017年10月20日付Instagram「M居さん風」「ばっさり」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >