2017/10/23 15:13

【海外発!Breaking News】障害を抱える生徒の母を嘲笑した教師5名 会話の内容がFacebookで拡散され休職へ(米)

10月中旬ごろ、米テキサス州アマリロのメキシコ料理店で食事をしていたジェイソン・グッドライフさん(Jason Goodlife:仮名)は、隣のテーブルから聞こえてくる会話に耳を傾けずにはいられなかった。その内容が信じられないものだったからである。

隣のテーブルには女性5人のグループがいた。会話に耳をそばだてていたジェイソンさんは、話の内容から女性らが教職に就いていることが分かった。しかし障害を抱える生徒やその母親から届いたメールについて、時にあざ笑いつつ散々こき下ろしていたのだ。

「あの子が20年後に大量殺人の首謀者になったら…一体どうなるかしらね。学校に息子を行かせる前に、母親がきちんと世話をするべきよ。事件を起こしても世間から“何もしなかった”って責められるのは結局、私たち学校側なのだから。」

いたたまれなくなったジェイソンさんはこの光景をこっそり撮影し、会話の内容を添えて自身のFacebookに投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >