2017/10/22 21:54

【海外発!Breaking News】マックナゲット限定ソースをフォルクスワーゲンと交換することに成功した女性(米)

日本の昔話に「わらしべ長者」という1本の藁から物々交換していくうちに豪邸を得たという話があるが、このほどアメリカからマクドナルドのナゲット限定ソースを交換してフォルクスワーゲンを手に入れた女性の話題が届いた。『New York Post』などが伝えている。

米ミシガン州マコームに暮らすレイチェル・マリーさん(23)は、マクドナルドで限定発売されたチキンナゲットの四川ソースをゲットすることができた幸運な女性だった。この四川ソースは1998年に公開されたディズニーアニメ映画『ムーラン』のスポンサーだったマクドナルドがプロモーションの一環で限定販売したものだった。

その四川ソースが今月7日、米マクドナルドの各店舗で20個ずつ販売された。マリーさんはその日の朝早くに車で45分ほどの時間をかけてデトロイトのマクドナルドに到着した。販売開始となる午後2時まで数時間待って、やっと友人ともども四川ソースを手に入れることができたが、驚くことにその頃には店の前に長蛇の列ができていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン