2017/10/22 17:58

【エンタがビタミン♪】HKT48矢吹奈子 ハロウィンショットに「彼女とデートなうで使っていいですか?」の声

矢吹奈子(HKT48/AKB48兼任)が10月19日、『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』に「鳥栖のアウトレットモールに行ってきました」「ハロウィン装飾いっぱいで可愛すぎるぅ」と楽しむところを公開した。彼女自身はハロウィン仮装ではなく私服で、プライベート感溢れる表情に「めっちゃ可愛い」「彼女とデートなうで使っていいですか?」とフォロワーも癒されたようである。

佐賀県鳥栖市にある鳥栖プレミアム・アウトレットは福岡市中心部から車で1時間程度の近場にあり、周辺エリアから多くが訪れる人気スポットだ。矢吹奈子はお姉さんと訪れたようで、ハートのイラストで顔は隠しているもののツーショットを披露して「ねねとお出かけ出来たんやね」「お姉さんと雰囲気似てるね~」とファンを喜ばせた。

東京都出身でAKB48ファンだった彼女は、握手会で指原莉乃に「かわいいね! 絶対入れるからAKB受けなよ!」と勧められたことがきっかけで『HKT48第3期生オーディション』を受けたという。2013年8月4日に合格してHKT48に入り福岡に在住して4年が経つ。今ではすっかり馴染んでおり、他にも福岡の観光スポット・糸島市で評判のハンバーガーを食べる姿を投稿している。

画像は『矢吹奈子 2017年10月19日付Twitter「鳥栖のアウトレットモールに行ってきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >