2017/10/23 19:30

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、ダメージで放心状態? 愛犬と過ごす姿に「思いっきり癒されてね」

9月29日には2年ぶりとなる写真集『holiday』を発売した磯山さやか。 10月17日には出演番組『志村けんのバカ殿様花火大会SP』が放送されるなどテレビにラジオにと忙しい。そんな彼女が10月21日に『磯山さやか(sayaka23isoyama)ツイッター』で、放心したような表情で愛犬リリーと寝転ぶ1枚を公開して反響を呼んでいる。

「ここ最近、人や動物の悲しいニュースに影響を受けてしまったのか、身体にガタが 思いの外、ダメージを受けてました。ツイートごめんなさい。愛犬に癒されてます」という磯山さやかを心配して、「心も綺麗な磯山さん、お大事にして下さいね」「ガタが来て下を向きたくなった時も上を見てくださいね。気持ちも落ち始めたら辛くなる一方ですよ」といったコメントが多数届いた。

写真集のオフショットでは街で見かけたワンちゃんを可愛がり、ツイッターでは迷い犬の情報や茨城県の特設サイト『犬猫殺処分ゼロプロジェクト』をリンクする彼女に「私は、犬も猫も飼っているので、お気持ちよくわかります」と共感する人も多く「ワンちゃんとの時間を大切にしてください」「愛犬に存分に癒され、心穏やかに過ごして」という声も寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >