2017/10/29 21:30

【海外発!Breaking News】丸坊主にされてしまった7歳娘 激怒の母親が寄宿施設を告訴(米)

信頼して子供を預けていた母親だが、その気持ちが大きく裏切られた。このほど米マサチューセッツ州が運営する心の問題を抱える子供たちをケアする寄宿施設が、母親の許可なく勝手に女児の髪を丸刈りにした。母親は現在、この施設を告訴する準備をすすめているという。『CBS News』『NBC Boston』『The Sun』などが伝えている。

米マサチューセッツ州に暮らすデニース・ロビンソンさんは、同州ドラカットにある寄宿施設「Little Heroes Group Home(リトルヒーローズ・グループホーム)」に預けていた娘のトルーちゃん(7歳)が丸刈りの姿で自宅に戻ってきたことに驚愕した。

トルーちゃんは感情のコントロールが難しいなど心に深刻な問題を抱えていたため週の数日は自宅で過ごし、残りは寄宿施設で暮らすという生活を送っていた。娘を預けるとなれば施設への全面的な信頼は不可欠であろう。しかしデニースさんは、「娘さんのことで何かあればきちんと連絡します」と伝えられていたその言葉に大きく裏切られることになった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >