2017/10/24 18:40

【エンタがビタミン♪】前田敦子 『民衆の敵』とは違ったイメージに反響「髪切った?」

10月23日よりスタートした篠原涼子主演による月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』で、前田敦子が元グラビアアイドルで市議会議員選挙に立候補して当選する小出未亜役を演じている。同じ市議選で当選を果たす岡本遼役を務めるのが千葉雄大だ。9月9日には『【公式】民衆の敵(minshuuno_teki)ツイッター』にて街でロケ中に前田が千葉にいたずらをしようと企むところを公開しており、撮影の合間を楽しく過ごしているようだ。

そんな前田が10月22日、『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』で「素敵な女性達に囲まれいい一日でした」と自身のポートレートを披露したところ、そのヘアスタイルに「かみきったのー? アイドル時代に戻ったみたい!!」「ボブ、、私のだいすきなあっちゃんだ~、永遠のアイドルでいてね。可愛すぎる!」と多くの反響があった。

前日に千葉雄大がダンスニー騎士役で出演するシアターコクーン・オンレパートリー2017『危険な関係』を観劇して「大人の世界観の中にいる、ドラマの役とは全く違う千葉くんを堪能してきました」という前田。その際に一緒に見た『民衆の敵』で演出を手掛ける金井紘監督と千葉を挟んでスリーショットに納まっているが、髪を後ろで結んでおり長さが分からない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン