2017/10/25 16:30

【エンタがビタミン♪】増田有華“わんころ”とつぶらな瞳比べ 「どっちも可愛い」と引き分けに

ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV/ABCテレビ)でキャバ嬢・ユリ役を演じている増田有華。今年は4月26日にシングル『愛してたの』をリリース、10月6日にはデジタル限定・増田有華写真集『再会と耳鳴り』の発売と忙しい。『増田有華(yuka_masuda)ツイッター』では10月23日に久しぶりの「なーんにもない1日」となって、「仕事しないと心が死んじゃうくらい仕事命だけど。2か月ぶりにノンストレスでなににも追われることのない休日を過ごすといたたまれなく幸福(使い方おかしい)でも、まぁ、そんな感じ。幸せ」という状態だ。

そんな増田有華が「わんころ。大人しくてまっくろだった。目がつぶら。いといとおし」とワンちゃんと顔を並べるところを公開して、フォロワーを喜ばせた。「真っ直ぐな目やな」「癒されるねぇ」と引きこまれ「最高にかわいい! 一匹と1人」「増田さんの目がワンちゃんに負けないくらいつぶら」と比べながらも「ゆかちゃんと似てる、2人とも可愛い」「どっちもかわいい。大人しい所は違うかもね」と勝敗の判定は難しそうである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >