2017/10/25 14:50

【エンタがビタミン♪】菊地亜美、パーソナルトレーニング再開 「このだらしない体を」と決意

タレントの菊地亜美(27)が、2年ぶりにパーソナルトレーニングを始めたことをInstagramで報告している。彼女は2015年の年末にも「昨日1年ぶりくらいにパーソナルジム行ってきた」とツイートしているので、今回の宣言にも「続けられるのかな?」との声がコメント欄に届いている。

17日に『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』に公開した鈴木拓(ドランクドラゴン)との“衣装かぶり”ツーショットでは、「逞しくなったね」「すごい太って見える」とお揃いっぽいシャツよりも彼女の体格に目が行くフォロワーが多かったようだ。

実際に体重が増えたのか定かではないが、23日のInstagramでは「このだらしない体をちょっとだけ動かします」とジムで自撮りしている写真を投稿。パーソナルトレーニングを再開したようだ。

コメント欄には「頑張ってね! 継続は力なり!」「忙しい中通うの大変ですね」「今のままの亜美ちゃん、好き」と励ましの声が寄せられている。体重の増減が激しい菊地亜美を、ファンはいつも温かい目で見守っている。

画像は『菊地亜美 2017年10月23日付Instagram「歩く以外の動作をしない菊地さんが2年ぶりにパーソナルジム通い始めました。」、2017年10月17日付Instagram「衣装って大体他の出演者の方と被らないように調整するんだけどさ、こんなかぶる事ってある?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >