2017/10/25 10:00

【エンタがビタミン♪】橋本環奈 “マネージャーと同居”報道を心配「ニュースとして弱いんじゃ…」

橋本環奈が10月25日、『橋本環奈オフィシャルブログ』を久々に更新した。4月1日に「Rev.from DVL大好きです。」と題して3月いっぱいで解散したRev.from DVLでの8年間を振り返っており、それから約半年ぶりとなる。彼女自身も今年の春は福岡の高校を卒業して都内での暮らしがスタートした。女優業に専念しながらツイッターで情報発信を続けたもののブログまでなかなか手が回らなかったのだろう。

そんな彼女が最近ネットで話題となった「橋本環奈がマネージャーと同居、男性か女性か?」「橋本環奈の睡眠時間は3時間、ショートスリーパーか?」という件について「取り上げて頂くのは有難いんですが、ニュースとしては弱いんじゃ…と心配になりますね」と冗談まじりに切り出した。毎日のようにツイートしているだけあって掴みはバッチリである。

橋本環奈にとって来年2018年2月に開幕する『シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「ダイハツ キュリオス」』のスペシャルサポーター就任はまぎれもなく「大きなニュース」だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >