2017/10/25 17:01

【エンタがビタミン♪】稲垣吾郎と共演した上田まりえ 「オンエア中、一瞬くらっとめまいが」

TOKYO MX『5時に夢中!』でアシスタントを務めるフリーアナウンサーの上田まりえが、ブログで24日の放送を振り返っている。最初に聞いたとき「なんで!?」「現実!?」と耳を疑ったという元SMAPの稲垣吾郎の出演。当日は楽屋のドアに「稲垣吾郎」と書かれている紙を見て、ようやく実感したという。

この日の『5時に夢中!』放送後に更新された『上田まりえオフィシャルブログ「ど直球」』には、稲垣吾郎を挟んで、MCのふかわりょうと上田まりえ、火曜コメンテーターの作家・岩下尚史氏、そして黒船特派員のコーヘン会の集合写真が投稿されている。本番前の打ち合わせでは、火曜レギュラー陣と稲垣は和やかムードだったという。

本番中の稲垣は何度も「緊張する」と口にしていたものの、彼が一言発するたびに周りの空気がどんどん柔らかくなったそうだ。それまでスタジオ内が何となくソワソワした空気だったが徐々にいつものペースに戻り、稲垣と岩下氏の息もピッタリだったと番組を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >