2017/10/25 18:10

【エンタがビタミン♪】ZIGGY森重樹一“和楽器に挑戦” 日本音楽集団とあのヒット曲を歴史的コラボ

ZIGGYが10年ぶりとなるニューアルバム『2017』(ニーマルイチナナ)を10月25日にリリースした。今年3月にシングル『CELEBRATION DAY』で待望の復活を果たし、併せて行われた春のツアーでは各地でSOLD OUTを連発、この夏公開されたミュージックビデオ『うたた寝の途中』では衝撃のウェディングドレス姿を披露、YouTubeで展開中の動画では数々の企画に挑戦するロックレジェンドの新作に注目だ。

現在、ZIGGYはオリジナルメンバーの森重樹一(ボーカル)を中心に錚々たるサポートメンバーからなる。デビュー30周年をきっかけに新たな挑戦をして欲しいと願うスタッフやファンのリクエストにより、その森重がさまざまなことを体験する話題の動画『ZIGGY森重樹一の11の挑戦!』の第4弾も公開された。これまで「ソバ打ち体験」「ボルダリング」「下北で買い物」とチャレンジしてきたが、今回はなんと和楽器の演奏に挑戦してミュージシャンならではのポテンシャルを発揮する見どころ満載の企画となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >