2017/10/26 16:28

【エンタがビタミン♪】ロザン菅、誕生日ケーキを「ブスが持って来てくれた」と笑顔の2ショット

お笑いコンビ・ロザンの菅広文が、10月29日で41歳の誕生日を迎える。出演したレギュラー番組では一足早くお祝いをしてもらったようだ。

8日に放送されたクイズ番組『パネルクイズ アタック25』(ABC・テレビ朝日系)に挑戦した相方・宇治原史規を、客席で一生懸命に応援する姿が話題になった菅広文。一般の挑戦者と同じく番組の予選会に参加して合格し出場を勝ち取った宇治原だが、参戦した回は同番組の優勝経験者など猛者が揃った「クイズ大好き大会」である。宇治原は“芸能界のクイズ王”と呼ばれるものの、正解数は1問、獲得したパネルは0枚という惨敗で終わった。この結果に菅は「“ゼロ原”がまた出たいと言ったら来ます」と芸人らしく茶化しながらも相方のリベンジを期待していた。

そんな菅の誕生日を、情報番組『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)が早めにお祝いしてくれたという。『ロザン菅 sugahirohumi Instagram』には、用意されたバースデーケーキを「ブスが持って来てくれました」と紹介している。持って来てくれたのは同番組でレギュラーを務める井上裕介(NON STYLE)で、菅にとってよしもとの可愛い後輩だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン