2017/10/28 21:04

【海外発!Breaking News】不妊に悩む女性を騙し多額の金を巻き上げた“呪術医”が逮捕(UAE)

少し前にアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビで、「魔法の力で問題を解決する」と偽ったアラブ人姉妹が逮捕されたことをお伝えしたが、この国で今度は不妊に悩む女性に確実な妊娠を保証するという“治療”を行い多額の金を巻き上げた“呪術医”が逮捕された。『Khaleej Times』など複数のメディアが報じている。

被害者の女性は6年前に結婚して以来子供を授かることができず、不妊治療を受けていたものの妊娠の兆候が見られなかったことから友人に悩みを打ち明けた。すると不妊治療を行う呪術医に、助けてもらうのはどうかと提案されたという。

不妊治療のみならず、イスラム教由来の「ジン」と呼ばれる霊魔撃退や夫婦間など人間関係を改善するなどと称するアラブ人のこの呪術医は、アル・アインにある被害者の友人宅で治療を行うことを同意した。

だがこの治療とは女性の顔と体にパウダー状のものを塗り、「特別な効力のある水」を渡して家で浴びさせ、土曜日の夜明けの時間に卵を1個、自宅の玄関のドアにぶつけるというなんとも奇妙なものであった。その卵の殻を呪術医が後日墓地に埋めることで治療は完了、被害者は妊娠することができるようになるだろうと言われたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >