2017/10/27 16:53

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈 “赤ずきんちゃん”のハロウィン仮装「狼はんに襲われました」

10月25日にTBS系で生放送された『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』でAKB48が『恋するフォーチュンクッキー』をパフォーマンスした。それにあわせて選抜メンバーが“子どもに人気の仮装ランキング BEST5”のハロウィン仮装をして指原莉乃が「白雪姫」、山本彩は「魔女」と5位から順番に1位まで紹介する趣向だ。

AKB48の横山由依と3位「動物系、赤ずきんちゃん」を披露したSKE48松井珠理奈が、翌日に『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「狼はんに襲われました」と舞台裏で楽しむ寸劇風ショットを公開している。「狼はん」姿の横山が「赤ずきんちゃん」に迫る場面を表現したところ、「襲われてるのに嬉しそう」「いつもは襲う側の珠理奈が襲われてるー(笑)」とフォロワーも楽しんでいた。

ただ、松井珠理奈が大好きだと公言するAKB48の藤田奈那は「なんかよくわからないけど胸が苦しい…!!」と複雑な心境を明かす。それには松井が「かわいいなぁな」と目をハートにする絵文字で反応しており、次は藤田が「赤ずきんちゃん」になる番かもしれない。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2017年10月26日付Twitter「狼はんに襲われました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >