2017/10/29 15:20

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里が良い靴下を買おうと奮発 自身の“限界金額”を超える

SKE48の須田亜香里が10月25日、TBS系『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』の生放送前に空き時間を使ってショッピングを楽しんだ。翌日の『SKE48オフィシャルブログ』にて「昨日は朝の収録から夜のTBSさんのハロウィン音楽祭まで3時間くらい空いたので、東京で放流されてみたのですが、することがなくてなくて(笑)」と明かしている。

映画はタイミングの良い上映がなく、まずは食事したという須田亜香里。それから靴下を買おうとショッピングへ向かう。「私の中でちょっとリッチなやつ!!!」と思い切っていつもより質の良いものを選んだ。普段は靴下を買う際「自分のためにためらわずに出せるのって3足1000円が限界」と明かしており、今回は「ラメ入りの黒の靴下を二足」買ったというからそれ以上出費したようだ。

それでも「地味な大人買い」と言いつつ、「二足あるから交互にたくさん履ける分、あれ? これ昨日も履いてなかった?って思われないかな? なんて頭の中でぐるぐる(笑)」との発想がなんとも庶民的である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >