2017/10/29 12:37

【エンタがビタミン♪】“ブルゾンちえみ”がハロウィンを席巻 アイドルからミュージシャン、女子アナも!

今年のハロウィン仮装で、女性に圧倒的に人気なのが「ブルゾンちえみ」だという。Instagramで検索すると、おかっぱ頭のちびっ子ブルゾンや女性グループ全員が「ブルゾンちえみ」に扮していたり、「with B」に扮した男性2人を従えていたりと様々なパターンが見られるのだ。

芸能界でも先日のTBS系『ハロウィン音楽祭』でAKB48渡辺麻友が“ブルゾンまゆみ with B”として「ダイキ」役に峯岸みなみ「コージ」役に岡田奈々を従えて登場し、その見事な再現ぶりが話題になった。またVAMPS主宰の『HALLOWEEN PARTY 2017』では、DAIGO率いるBREAKERZが男性3人で“ブルゾンあきみ with B”を披露。こちらも大きな反響を呼んだ。

この大人気の「ブルゾンちえみ」だけでなく、「平野ノラ」「安藤なつ(メイプル超合金)」と新勢力の女芸人3人の仮装に挑戦した姿がテレビ朝日・久冨慶子アナウンサーのInstagramで公開されている。28日の『久冨慶子(公式) keiko0hisatomi Instagram』では、ブルゾンをフリーアナウンサーの新井恵理那が、平野を久冨アナが、そして安藤はフリーアナウンサーの松原江里佳が扮している。紫をテーマにメガネと前髪パッツンの安藤バージョン、珍しいがなかなか可愛らしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >