2017/10/31 12:44

【海外発!Breaking News】首が90度曲がったままの9歳少女 学校にも行けず(パキスタン)<動画あり>

パキスタン南部に住む9歳の少女は首が90度曲がっており、彼女を見る周囲の目は非常に冷たい。学校に通えず、病気の治療も受けられない娘を持つ両親の声を『Metro』『India TV News』など複数のメディアが伝えている。

シンド州のミティ(Mithi)に住むアフシーン・カンバールちゃん(Afhseen Qumbar、9)は首が90度曲がった状態で、うまく立ったり歩いたりすることができない。生まれた時は何の異常もなかったアフシーンちゃんだったが、生後8か月の時に家の外で遊んでいて突然転び、首を痛めたことがきっかけで小さな身体に少しずつ異常が現れ始めた。

7人の子供を抱え、定職がない父親のアラー・ジュリオさん(55)と母親のジャミーランさん(50)はアフシーンちゃんを病院に連れていくお金がなく、地元の信仰療法士に助けを求めていた。しかし、何とか治って欲しいという両親の願いに反し、アフシーンちゃんの症状は悪化の一途をたどっていった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >