2017/10/29 13:02

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる “ハロウィン仮装”本命はまだ秘密「絶対に当てられない自信アリ」

10月28日にラ チッタデッラやJR川崎駅周辺エリアで開催された参加体験型イベント『ミニオンズラン』のオープニングステージにぺこ&りゅうちぇるが出演した。同イベントは参加者全員に配布される“ミニオンのコスチューム”を身にまとい、クイズ形式スタンプラリーや写真撮影などを楽しむことができ、ぺこ&りゅうちぇるはモデルならではのコーディネートでステージを盛り上げた。

ファッションポイントについて「ボーダー柄のニーハイソックスでミニオン感を出しました!」とぺこ、りゅうちぇるは「黒白のシマシマ模様のオールインワンと厚底スニーカーがポイントです!」と説明する。2人とも『怪盗グルー』シリーズが大好きで、この夏ヒットした映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』にてミニオン達が着ていた「囚人服」とミニオンのトレードマーク「オーバーオール」を取り入れたという。

昨年のハロウィンは2人で「ユニコーン」の衣装を着たそうだが、今年は「おうちでパーティして楽しみたいと思っています!」とりゅうちぇるが言えば、ぺこは『怪盗グルー』のキャラクター「アグネス」がいいかもとイメージを膨らませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン