2017/10/29 14:45

【エンタがビタミン♪】氣志團の仮装に溢れ出る“SMAP愛” 綾小路翔はあえて言及せず

氣志團の綾小路翔がInstagramに投稿した、VAMPS主宰のハロウィン・ライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2017』での仮装が話題になっている。いつも自分達は“仮装”をしているようなものなので、今回はそれぞれの“素”を見せようと私服でステージに立つことにしたが、全員赤のスーツに赤のネクタイそして黒のシャツという丸かぶりになってしまった―というのだが…。

『HALLOWEEN PARTY 2017』で28日のステージに登場した氣志團。今年の同イベントはバックステージからの生放送があり、出演アーティストにインタビューが行われた。そこに登場した氣志團の姿に、SMAPファンは「ちょっと待って。氣志團の仮装、Dear WOMAN…」と驚く。だがインタビューで綾小路翔はSMAPの名前を全く出さず、「私服が偶然、丸かぶり」「これが氣志團結成20年の団結力」と言い張り、インタビュアーを困惑させていた。それでも彼らの髪型だけで、誰をモデルにしているのかは十分に伝わってくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >