2017/10/29 20:33

【エンタがビタミン♪】松井玲奈 『オトナ高校』で“ドS”キャラ全開も癒しオーラふりまく

三浦春馬が主演する深夜ドラマ『オトナ高校』(テレビ朝日系)の第3話が10月28日に放送された。三浦演じる主人公・荒川英人(30)は東大卒のエリートながら女性経験がなく、童貞を脱したら即卒業という条件で“オトナ高校”に入れられる。今回は英人の幼なじみ・中山遥香役で松井玲奈がゲスト出演した。

小学校時代に英人の「天敵」だった遥香は彼の背中をコンパスで突くなどの行為をしながら、悪気もなくあっけらかんとしている“ドS”な性格だ。ドラマでは久々に彼女と会った英人が動物園でデートするうちに「英人くん、何か隠してる」と気づかれてしまう。プライドを捨てて「童貞」だと明かす彼に遥香は「私が教えてあげる…」というのだった。

ドラマのタイトル通り大人な女性を演じた松井玲奈だが、撮影現場では彼女らしいピュアな言動で空気を和ませたようだ。

『【公式】オトナ高校 otona_koukou Instagram』では「お菓子の脳みそ」に興味を見せる姿や「ライオンの人形」を手にして腹話術の真似をするところを公開しており、スタッフも「#キャンディー #食べながら #マシュマロ の #脳みそ見つめる #不思議な構図 #なのにかわいい」「ぬいぐるみと会話してるー #ぎゃんかわ #全国民が願う #幼なじみ だね」とメロメロである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >