2017/10/30 15:30

【エンタがビタミン♪】吉澤ひとみ、髪を20cmカット 久しぶりのショートに「これこそよっすぃー!」

元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみが髪を20センチ以上カットしたことをInstagramで報告した。「ショートの方がやっぱりよっすぃ~っぽくて好き」とファンには好評のようだ。

衝突事故を起こしていたことが10月5日に明らかになってから、ブログとInstagramの更新が止まっていた吉澤ひとみ。その後23日から双方とも再開し、「ご心配おかけしましたが、私も家族も元気です」とひとり息子との日常を中心に綴られている。

29日の『吉澤ひとみ hitomi_yoshizawa412 Instagram』に投稿されたのは、胸下にまであったエレガントなロングヘアから、昔のような活発で元気なイメージのショートヘアに大変身した吉澤の姿だ。約2年ぶりにバッサリ切ったという。

フォロワーからも「何か若返ったように見えますー」「わー、久しぶりのショートですね!」「かわいい! やっぱショート似合います」「これこそよっすぃー!」とこの髪型は大歓迎されている。

画像は『吉澤ひとみ 2017年10月29日付Instagram「ヘアメンテで美容院へ~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >