2017/11/01 21:22

【海外発!Breaking News】双子を妊娠したと思った代理母 実は2度妊娠していた(米)

米カリフォルニア州で、1人目を妊娠中に2人目を妊娠するという「過受胎」を経験した女性のニュースが飛び込んできた。女性は代理母で、当初は双子を妊娠したと思われていたのだが…。『New York Post』『ABC News』など複数のメディアが伝えている。

カリフォルニア州ペリス在住のジェシカ・アレンさん(31歳)は男の子2人を出産して6か月後の2015年秋、子供に恵まれないカップルのために代理母になることに決めた。

「母になることは素晴らしいこと。代理母になることで、それが叶わない女性の手助けをしたいと思ったのです。それに3万ドル(約340万円)の報酬が入れば働かずに息子たちのそばにいてあげることもできるし、新しい家の購入資金にも充てられると夢を膨らませていました。」

こうして決意を固めたジェシカさんは、南カリフォルニアの「オメガ・ファミリー・グローバル(Omega Family Global、以下OFG)」に出向き、代理母としての登録を済ませた。そこで紹介されたのは、代理出産が合法化されていない中国の夫婦、リウさん(仮名)だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >