2017/11/03 14:30

【海外発!Breaking News】米カリフォルニア州の山火事から逃げた家族4人 助かった両親は我が子の死を知らず

米カリフォルニア州北部で先月8日に発生した山火事では、約8700棟の建造物が焼失し、死者数は少なくとも42名、住民約10万人が避難を強いられるなど同州の山火事としては過去最悪の被害をもたらした。約991平方キロメートルが焼失したとされる地域では、今も行方不明者が10名を超え、家や家族を失った人々が必死に生きている。サンフランシスコから200キロほど北に位置するレッド・バレーで、迫りくる炎から必死で逃げた一家について『Inside Edition』が報じた。

レッド・バレーの山の中の一軒家に暮らしていたシェパードさん一家に火の手が迫ったのは、10月9日の午前1時頃。母親であるサラさんがきょうだいのミンディ・ラモスさんに緊急事態であることを伝えている。そして4人が近隣住民に発見されたのは同日午前5時半頃で、14歳のカイ・シェパード君は家の前の車道に停められた車のそばで息絶えていた。真夜中に火事に気付いた4人は車に飛び乗り逃げようと試みたものの、火の回りが予想以上に早く逃げ遅れてしまったとみられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >