2017/11/01 10:00

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子84歳 『徹子の部屋』4本収録後に「ハロウィンパーティ行くぞ!!」

ここ数年で一気に盛り上がっている日本のハロウィンイベント。今年も多くの若者が様々な仮装で街に繰り出していたが、御年84歳の黒柳徹子も負けていなかったようだ。自身のInstagramでハロウィンパーティに出かける姿を披露しているが、4本の番組収録を終えた後とは思えないパワフルな姿にファンも感心しきりのようだ。

昨年のハロウィンは大きな三角帽子を被った“魔女”姿で『ハロウィン音楽祭2016』に出演していた黒柳徹子。今年はいつものパッツン前髪はそのままにトレードマークの玉ねぎヘアをパーマ風にアレンジ。さらに頭頂部にはフォークを刺し、カラフルなアイメイクという個性的な姿で「これから、ハロウィンパーティ行くぞ!!」と記している。

しかもこの日、『徹子の部屋』の収録を4本撮り終えたというではないか。連続の収録は体力も使いそうだが、写真の黒柳は元気そのもの。その姿にフォロワーから「すごくチャーミング」「ハイクオリティ」と称賛の声が寄せられたほか、「徹子さんタフですね」「若い!」とパワフルさにファンも驚いている。

先日は大腿骨骨折し、手術後に車椅子で主演舞台をやり遂げた黒柳。現在84歳の彼女だが、若さの秘訣は疲れ知らずの精神力にあるようだ。

画像は『Tetsuko Kuroyanagi 2017年10月31日付Instagram「今日は、「徹子の部屋」本番4本。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >