2017/11/01 16:00

【エンタがビタミン♪】イラストレーター・大盛のぞみさんのハロウィン仮装が大ウケ “うざい系ファラオ”

イラストレーターの大盛のぞみさんがInstagramで公開したハロウィン仮装が話題になっている。クオリティの高さにも驚くが、古代エジプト王・ファラオに扮した彼女が普段通り家事などをしている様子が笑えるのだ。

Instagramに投稿した“ほっこり下品”な手描き漫画が大人気となりフォロワー数は8万5千超、今年4月には初の著書『のぞみ33歳。だだ漏れ日記』が発売された大盛のぞみさん。そんな彼女が『大盛のぞみ(@imoootjya) imoootjya Instagram』で「ファラオとデートなうに使っていいよ」と公開したハロウィン仮装“やたら食べ物を押し付けてくるうざい系ファラオ”が注目されている。この姿で料理をしたり梨を剥いたり、自転車で買い出しにでも行くような姿もある。どの場面でも大盛さんが楽しんでいるので、見る側も思わずニンマリしてしまうのだ。

フォロワーも「ヤバい(笑)3日は笑えます!」「素晴らしすぎるっっ自作ですか?」「待ち受けしたらたしかに金運つきそう」「完成度が高過ぎです。魔除けにします」「ハロウィンでここまで本気の人、初めてっす」と大ウケである。なお昨年のハロウィンは、『ドラゴンボール』のフリーザに扮したそうだ。

画像は『大盛のぞみ(@imoootjya) 2017年10月30日付Instagram「ファラオとデートなうに使っていいよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >