2017/11/02 11:55

【エンタがビタミン♪】「まゆゆきりんは永遠」渡辺麻友“卒コン”で手紙を読んだ柏木由紀、リハーサルから泣いていた

10月31日に開催された渡辺麻友のAKB48卒業コンサートにて、彼女が『AKB48選抜総選挙』で1位となりセンターを務めた楽曲『心のプラカード』を披露した際にメンバーがそれぞれの思いを込めた“プラカード”を持ってパフォーマンスした。柏木由紀のメッセージは「まゆゆきりんは永遠」である。

ユニット・渡り廊下走り隊の『完璧ぐ~のね』や初めて選抜メンバーとなった『BINGO!』など思い出深いナンバーも歌われ、中盤には松井珠理奈・山本彩と『パジャマドライブ』、指原莉乃と『アボガドじゃね~し』などをコラボする。そして同期で11年間苦楽をともにしてきた柏木由紀とユニット“まゆゆきりん”の『悲しい歌をききたくなった』を披露した。

本編ラストを渡辺にとって最後のセンターシングル曲『11月のアンクレット』(11月22日発売)で締めくくると、さらにアンコールで卒業ソング『サヨナラで終わるわけじゃない』や初代チームBメンバーとともに『初日』を歌い感動に包まれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >