2017/11/02 15:26

【エンタがビタミン♪】AKB48OG・田名部生来&野中美郷 日本シリーズ激戦の“ハマスタ”でまさかの遭遇

プロ野球SMBC日本シリーズで福岡ソフトバンクホークスが横浜DeNAベイスターズに3連勝して優勝に王手をかけるなか、11月1日に第4戦が行われた。今年の7月23日にAKB48の活動を終えた田名部生来が、横浜スタジアムで観戦した興奮を『田名部生来(mnkspan)ツイッター』でつぶやいている。

「ステキな試合観させていただきました!!! ハマの風気持ちいいな!!! 寒いけど飲むわ」と球団オリジナル醸造生ビール“BAYSTARS LAGER”を手にする田名部生来。「もう濱口選手怖いわ」と拍手の絵文字で称えた。

この日、横浜DeNAベイスターズは先発したルーキーの濱口遥大投手(22)が、怒涛の快進撃を見せるパ・リーグ王者ソフトバンク打線をチェンジアップで翻弄して8回1死までノーヒットに抑え勝利を引き寄せた。その快投には田名部も興奮したようだ。

そんな彼女のツイートに元AKB48の野中美郷が「あのひとひとひとの中でまさかの遭遇で感動した! 笑」とコメントしており、田名部も「ファミリーにご挨拶できてうれしかった笑!」と返している。“ハマスタ”での思わぬ出会いに盛り上がったことだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >