2017/11/03 21:55

【海外発!Breaking News】がんを再発した警察官にありったけの貯金を寄付した4歳児(米)

米コロラド州の4歳児が、コツコツ貯めたお金をがんで苦しむ警察官に寄付するために警察署を訪れた。ビニール袋の中に詰められたのは8ドルと小銭が少々。小さな来訪者の温かい気持ちに触れ、警察署が涙で包まれたことを『Inside Edition』『Today』など複数のメディアが伝えている。

コロラド州に住む4歳のシドニー・ファーレンブルックちゃんが、2年前から憧れてやまないのは警察官だ。猛暑の中で交通整理を行う警察官を見て「ママ。あの人とても暑そう。喉が渇いているに違いないわ」と水のボトルを手渡したのがきっかけで、今では週に一度は警察署を訪れる。キャンディーやクッキーなどの差し入れをするのだという。

そんなシドニーちゃんが忘れられない出来事がある。今年の7月、新しい家に引っ越したシドニーちゃんは、地元ロングモントで働く警察官のディビッド・バンデーさんにあるお願いをしたのだ。

「新しい家にモンスターが潜んでいるかもしれないから、見に来てくれないかしら。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >