2017/11/02 17:02

【エンタがビタミン♪】ジャガー横田、小5の息子が写真を嫌がるように ブログへの投稿もなかなかできず

プロレスラーでタレントのジャガー横田が、ブログで長男・大維志くん(小5)の話題が久しぶりになったことを詫びている。「子育てブログ」として始めたこともあり、息子の成長を一緒に見守ってくれた読者に写真付きで最近の様子を伝えてきた。しかし思春期に差し掛かっている大維志くんは最近、写真を撮られるのを嫌がるようになったという。

夫で医師の木下博勝氏との間に生まれたひとり息子の大維志くんは、木下氏の方針で3歳になる年から塾に近いカリキュラムの幼児教室、翌年からは英語を習い、インターナショナルの幼稚園に通わせていた。その間も国語と算数の塾に週2回と英才教育を続け、小学校もそのままインターナショナルスクールに進んだのだ。

しかし昨年4月から日本の小学校に編入。“将来は自分の後を継いで医者になって欲しい”と育ててきた木下氏の思いが伝わったのか、「父のような外科医になりたい」と言うようになったという大維志くん。どうやら日本の大学への進学を見据えての判断だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >