2017/11/03 12:40

【エンタがビタミン♪】森星&バービー 2ショットに驚きの声「腰の位置が…」

モデルの森星が、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとのツーショットをInstagramに公開した。2人のスタイルがあまりに違うので「同じ人間ですよね? 笑」とフォロワーが唖然としている。

11月1日に行われたファッションECモール『Mitsui Shopping Park &mall(アンドモール)』事業発表会に登場した森星とバービー。2人は新CMでも共演し、すっかり意気投合したという。CM撮影で現場を盛り上げるバービーに、もともと彼女のファンだった森はより親近感を覚えたようだ。

『森星 xxhikarixx Instagram』で公開されたオフショットでは、圧巻のモデルポーズを見せる森の横で対抗するようにポーズをとるバービーがいる。2人の身長差がおよそ16cmもあるので仕方がないのかもしれないが、フォロワーが一番驚いたのは腰の位置の違いだ。

「こ、こしの位置が…」「カッコイイなぁ脚長え」などスタイルに関するコメントの他に、顔の大きさの違いなどを指摘する声も寄せられているが、「CM見ました! お二人の笑顔が大好きです」「違う人種みたいw でも2人とも好き」「バービーさんと友達なりたい」と森星とバービーは女性からの人気が高い。新たなファッションECモールのCMには最高のコンビだったようだ。

画像は『森星(Hikari Mori) 2017年11月1日付Instagram「New TV commercial for @andmall_msp」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >