2017/11/03 13:52

【エンタがビタミン♪】にゃんごすたー、BREAKERZとコラボ ハロウィン・ライヴイベントでドラムを猛打

VAMPS主宰の『HALLOWEEN PARTY 2017』で最終日となる10月29日、トップバッターのBREAKERZがにゃんごすたーとコラボする一幕があった。青森出身のゆるキャラながらドラムが得意なことで知られるにゃんごすたー、大好きな仮装姿でドラムプレイも披露できたとあってイベント後に『にゃんごすたー nyangostar(NYANG_GO_STAR)ツイッター』で「ものごっつ楽しかったです! ニャロメ」とつぶやいている。

BREAKERZは実写映画にもなった人気漫画『銀魂』のキャラクターに扮して登場した。DAIGOは坂田銀時、AKIHIDEは神楽、SHINPEIは新八の姿でポーズをキメていると、怪しい気配に気づいたDAIGOが「あ! あいつは世界征服に来たにゃんごすたーだ!!」と叫ぶ。スポットを浴びたドラムセットには黒いマントを纏ったにゃんごすたーがスティックで「X」マークを作り、おなじみX Japanの『紅』が流れるとすごい迫力でドラムを叩き出した。征服を企むにゃんごすたーをBREAKERZが退治するという寸劇である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン