2017/11/04 19:28

【エンタがビタミン♪】Berryz工房・夏焼雅とぱいぱいでか美が意気投合 明治学院大学で“ハロプロ”トークショー

11月2日に明治学院大学・白金キャンパスで行われた“明治学院大学ハロプロ研究会トークショー2017秋~告白のさん・サン広場~”にBerryz工房(無期限活動停止)の副キャプテン夏焼雅とタレントのぱいぱいでか美がゲスト出演した。

ぱいぱいでか美は今年の6月30日をもってハロプロを卒業、芸能界を引退したBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子の大ファンである。それだけにトークショーを終えると『ぱいぱいでか美(paipaidekami)ツイッター』で「私もハロプロを通して出来た“おとももち”がたくさんいますが、学生時代に好きなものを語り合える仲間がいるって素晴らしすぎます! 呼んでくださってありがとうございました」とつぶやいており、ハロプロ研究会に親近感を覚えたようだ。

また、無期限活動停止中とはいえBerryz工房との共演に「そして夏焼雅さん、最高の女…嬉泣」と感激、トークショーを見た自身のファンと「夏焼雅さんのオーラやばすぎる、今まで見てきたいろんな人の比じゃない、すごすぎる、光に当てられてちょっと死にそうです」「いかに普段、地下に潜っていたかわかったことでしょう!」と笑い合うほど「優しい世界」に包まれたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >