2017/11/05 19:00

【エンタがビタミン♪】欅坂46長濱ねる“お昼寝”ショット フワフワした雰囲気と『風に吹かれても』にギャップ

欅坂46が11月3日放送の音楽番組『ミュージックステーション』に出演してニューシングル『風に吹かれても』(10月25日発売)をパフォーマンスした。「笑わないアイドル」と呼ばれる彼女たちが本作では笑顔を解禁、黒いスーツに身を包む姿は従来のイメージを漂わせながらもポップな楽曲とノリの良い振付けが新鮮だ。

センターを務める平手友梨奈はショートカットにパンツスタイルで“イケメンサラリーマン”風に変身、キレのあるダンスで魅了する。そんな本番を前に『music station(Mst_com)ツイッター』が選抜メンバー長濱ねると渡辺梨加のコメントを動画で公開しており、「フワフワした雰囲気をお楽しみ下さい」という空気感に癒される。

『風に吹かれても』に度々出てくる「That's the way」部分の振付けをしながら「一緒にザッツウェイしてください」と呼びかけるが、消え入りそうな声は不安を覚えるほどだ。ところが本番ではノリノリでキレのある振付けを見せてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >