2017/11/06 15:54

【エンタがビタミン♪】ふなっしーのスピーチが「素晴らしい」 稲垣・草なぎ・香取の新たな門出に

ご当地キャラ・ふなっしーが5日、AbemaTV『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』内の企画・稲垣吾郎“もしもの結婚式”に登場。いつも通り奇声を発し暴れながら入場するもステージに立つと一転、彼らのファンサイト「新しい地図」に絡めたお祝いの言葉を新郎新婦に贈った。その内容が「素晴らしい」とネットで話題になっている。

この日、人生で初めて街で一般女性に声をかけ“模擬”結婚式の相手を探した稲垣吾郎。3人目の女性にやっと承諾をもらうとカメラの前でちゃんとプロポーズをし、友人や知人そして大勢の芸能人が待つ披露宴会場へと向かった。

ふなっしーは最初から会場におらず、司会者に名前を紹介されての派手な登場となった。ひと暴れした後に静々とステージに上がると、「本日はご結婚おめでとうございますなっしー」と深々とお辞儀する。そして「吾郎さんとは“スマスマ”とかで共演させていただいて…」と新郎との関係についての説明や“模擬”夫婦となった2人へのお祝いの言葉が続く。スピーチの後半には、今後どんな困難や諍いに直面しても、前を向いて幸せな家庭を築いてほしい―と願い、「2人の道のりは今はまだ、白紙の“地図”です」「2人で共に歩み新しい地図を、そして夫婦の地図を描いてくださいなっしなー」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン