2017/11/08 15:35

【海外発!Breaking News】29歳モンスター母が教師に暴行 娘が授業中に使った携帯電話を奪われて(米)

モンスターペアレントの話題、それが引き金となっての事件の多さといったらおそらくアメリカが世界一であろう。なんとも血の気の多い親の話題が次々と飛び込んでくるのだ。このたびのニュースはペンシルベニア州から。母親が娘の担任教師にレンガを投げつけ、殴る蹴るの暴力を加えたという。

ペンシルベニア州ピッツバーグ市警の発表をもとに『DML News』などが伝えたところによると、事件の舞台となったのは「Pittsburgh King PreK-8 School」。先月17日、10歳の女子児童が授業中にこそこそと携帯電話を使用していたことがトラブルの発端であった。

その子は学校から帰宅すると、母親のデイションタ・ウィリアムズ(29)に「先生に携帯電話を奪い取られ、噛みついたら首を絞められた」などと説明。校則違反の携帯電話所持について18日に学校に呼び出された母親は、娘の担任であるジャニス・デイヴィス・ワトキンズ教諭と対峙すると、怒りをぶつけた挙句に「覚えていなさい!」と脅しの台詞を吐いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >