2017/11/07 16:05

【海外発!Breaking News】女性飼育員、シベリアトラに襲われ重傷 来園者の目の前で(露)

ロシアの動物園で今月5日、餌を持ってトラの囲いの中に入った女性飼育員を、別の場所に隔離されているはずのオスのシベリアトラが襲撃した。女性は囲いのそばにいた数名の来園者の機転により命を救われ、現在は病院で治療を受けている。『Metro』『New York Post』などが伝えた。

ロシア西部カリーニングラードの動物園で、若い女性飼育員(名前などは明らかにされず)がオスのシベリアトラ“タイフーン(Typhoon)”に襲われるという事故が起こった。

女性は餌である肉の塊を持って囲いに入ったところ、タイフーンに不意打ちされ天を仰ぐ形で押さえつけられた。この様子を目の当たりにした数名の来園者は、女性を何とか助けようとタイフーンに向かって石を投げ、近くにあったカフェの椅子やテーブルなどを片っ端から囲いの中に放り込み、大声を出して威嚇した。騒ぎに気付いた他の来園者も協力し、女性はタイフーンがひるんだ隙に奥の部屋へ駆け込み、九死に一生を得た。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン