2017/11/09 19:06

【海外発!Breaking News】処方鎮痛剤をエジプトに持ち込んだイギリス人女性、終身刑の可能性も

先月9日、イギリスでは処方箋があれは購入可能な鎮痛剤をスーツケースに入れてエジプトに入国しようとした30代のイギリス人女性が逮捕された。女性が持ち込もうとした薬はエジプトでは違法薬物に指定されていたが、彼女はその事実を知らなかった。『The Sun』や『Hull Daily Mail』などが伝えている。

英東海岸ハル出身のローラ・プラマーさん(33歳)がパートナーであるエジプト人のオマールさん(33歳)と出会ったのは4年前。休暇中に紅海リゾート、フルガダのホテルでエンターテイメント・マネージャーとして働いていた彼と意気投合し、それから年に2~4回ほどエジプトを訪れるようになった。オマールさんにはすでにイスラム教徒の妻と子供3人、数名のガールフレンドがいたものの、それを承知の上で交際していたという。また18か月前には「エジプト滞在中にオマールさんと寝食をともにしても良い」という許可を得て、同国ではオマールさんの“パートナー”として振舞っていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >