2017/11/09 15:20

【海外発!Breaking News】「言うことを聞かないから」2歳児の顔に噛みついた保育士を逮捕(米)

このほど米ルイジアナ州のメディア『WWL-TV』が園児に対して許し難い暴力行為を働いた女の保育士の話題を伝え、働くママたちの間に波紋を広げている。誰もが手を焼く2歳児の世話。その女は「言うことを聞かないからムカついた」などと話しているという。

ルイジアナ州セント・タマニー郡保安官事務所の発表をもとに地元メディアの『WWL-TV』ほかが伝えたところによれば、コビントン市で1日、「ノースレイク・クリスチャン・スクール」という私立校の付属保育園に勤務していた保育士のヘザー・マーコット(28)が逮捕されたもよう。マーコットは同園で幼児の保育にあたっていたが、言うことを聞かない1名に腹を立ててその子の顔に噛みついた疑いがもたれている。

先月31日午後2時30分頃、ある母親が同園に息子を迎えに行ったところ、その右頬にアザが浮き上がっていることに気づき、歯型に見えることから事実を確認したいと園の責任者に申し出た。追及を受けた担任のマーコットは「誤って男児の顔と私の顔がぶつかり、歯が当たってアザができたのだと思う」と釈明し、責任者はその言葉の通りを親へ。これに釈然としないとして親が警察に相談した次第である。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >