2017/11/08 10:52

【エンタがビタミン♪】川口春奈のセルフィーに心配の声「やつれすぎじゃないですか?」

今年7~9月に放送されたドラマ『愛してたって、秘密はある。』での熱演が好評だった川口春奈。現在は大学の学園祭にゲスト出演し各地のファンを喜ばせているが、一方では心配の声があがっている。自身のInstagramに投稿したセルフィーが、元気がないように見えるからだ。

川口春奈は7日、自身のInstagramを更新。「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる」と記して、自身の顔写真を公開した。

ノーメイクらしき彼女は大きな瞳と整った顔立ちが際立っているが、一方で顔色は青白く頬がこけたような印象もある。フォロワーからも「体調大丈夫ですか?」「なんかすごい疲れた顔してる。あんまり無理しないで下さいね」「やつれすぎじゃないですか?」などと川口の体調を心配する声が寄せられている。

少し前の投稿では、勉強のしすぎで視力が落ちていることや苦手な英語のレッスンを受けていることを明かしていたが、仕事との並行で疲れが溜まっているのだろうか。今後の活動に向けての下準備なのかもしれないが、ファンは川口のコメント通り「自分を褒めながら」マイペースに頑張ってほしいと願っているようだ。

画像は『川口春奈 2017年11月7日付Instagram「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >